こんにちは☆ 華です。

さてさて…今日の主役は⬆

ローソンで見つけて、「良さそ〜」と一目惚れし購入しました。

15枚で385円って結構お得じゃないですか??(笑)

中のシートは厚みのあるシートで大きさもあり1枚でフルメイク落とせました。使ったあとも肌が乾燥することなく、さっぱりしっとりって感じです。匂いはハーブ?みたいなのと柑橘が混ざったような匂いです。

肌の老廃物も落とせるというところがお気に入りです。古い角質と毛穴の汚れ、ぜひ日頃からケアしていきたい。メイク落としをちゃんとしないで毛穴が詰まってくのも最悪ですからね( ´A` )あとは整肌成分、保湿成分、3種のヒアルロン酸が入っているのもポイント。痒いところに手が届くって感じです(笑)メイク落としも老廃物も落としてくれてそこに肌に良い成分をぶち込んでくれる(笑)

こだわりがつまったメイク落としシートで、超お気に入りです♡

ではでは〜👋可愛い毎日をお過ごしください♪