3週間絶食すると、ガンが治ると母が言われました | nevergiveup888のブログ

nevergiveup888のブログ

ブログの説明を入力します。

 

腰痛もちの母が、たまに中国整体に行っています。

そこで、私の事を話したら、「日本人は食べ過ぎ。

3週間、水だけで過ごしたら、ガンなんてすぐ治る。

中国では常識」 と言われたそうです。

 

きっと、勇気づけてくれたのでしょうけど、

これはちょっと怪しいと思いました。

だって、それで治るなら、がんで亡くなる人なんて

いないでしょ!と思ったからです。

夫も、不賛成でした。

でも、でも、再発したら、試してみたいと

思ってしまったのも事実です。。。。

 

次のマーカーは来来週。あがってないといいけど。

最近疲れやすくて、もしや、もしや、と自信ない

後ろ向きです・・・・・