4月の1日目今日から大学生!いや~ほんと緊張したし疲れた^^;なんかまだ実感湧かないけど、中身の濃い四年間にしたいね。何事にも全力で一生懸命になって正面からぶつかっていこう。さていつからジャージでいこう…笑あと4月1日はエイプリルフールだったね、嘘は嫌い。以上。(-_^)明日も天気になーれ!