今日は病院の日。

血液検査の結果はあまり代わり映えしませんでした。

ただ、貧血が進んでいるので、そのせいであまり動けない

とのこと。そういえば、最近3食きちんと食べている割には

お肉とか食べてないな~。


そしてまた腹水がたまっていたので抜くことに。

腹水のせいで苦しいと言う意識はあまりなかったのですが、

このところ背中が痛くて夜眠れなかったのは、安物の布団

が原因ではなく、こちらではないかということで、約1時間。


今回は還元はなく抜くのみで、ダメージは少ないということ

だったので、そのあと出かける予定があったので

ちょっとためらったのですが、3リットルも抜けました。


前回は抜いた後、少し熱が出たりしたので、ちょっと心配で

したが、今回はダンナさんにずっとついててもらって、しゃべり

まくっていたので、全然大丈夫でしたニコニコ


そしてようやく待ちに待ったららぽーとへのお出かけ音譜

自分でカスタマイズした靴が出来上がったので、それを取りに

行ったのです(*^m^*)

型だけ決まっていて、皮、ステッチ、刺繍、靴底まで、すべて

自分で色やパターンを決めるのです。


ダンナさんと2人で2時間以上かけて、できたのがこちらです。


霜降りの闘病日記

左が私、右がダンナさんのです(^_^)

イニシャルやナンバーを入れられて、中敷まで選べるので

本当に細かくて、でも出来上がりを見て感動しました(^○^)


春はこの靴を履いてどこへ行こうかな~ラブラブ