4リットル抜けました。


まだ残っているかも知れませんが、1回で抜けるのは

これが限度だそうです。

そして抜くだけではなく、不要なものを取り除いて、また

点滴で戻します。


23日の11時半頃から抜き始めました。

おなかに針を刺すので、痛いんじゃないかと心配でした

が、局所麻酔がちょっとチクッとした以外はそれほど

でもありませんでした。


袋の中に見る見るたまり始め、1時前には満タン。

抜いた後昼食を食べ、寝ていると熱が出てきました。

38.6度くらいで、熱くてキツかったです。


夕方になって体に戻す点滴が始まりました。400cc位

のあまり見た目のよくない色でした。


点滴が始まって30分くらいすると、今度はものすごい

寒気カゼ震えが止まらなくなりました。熱を測るとなんと40度叫び

熱が出ることがあるとは聞いてましたが、ここまでとは…


でも、解熱剤を点滴してもらい、数時間で下がりました。

戻しの点滴は解熱剤を含めて3時間くらいかな?時間の

感覚があまりありません。


これは日帰りではとても無理ですショック!