開店休業状態です。

体調不良はその後も続き、現在はPCの前に座って
いるのもキツイ毎日です。

結局2月は腎臓の数値がよくならず、抗がん剤は
できず、3月2日の診察のときに、緩和療法を
奨められました。

にもかかわらず、民間療法を試してみようと思う
旨を話したら全否定する看護師がいたりして、

ここのところちょっとイライラしています。


今日も診察があり、まだいくつか抗がん剤で治療する

方法が残っていると言われました。


しばらくはまだ抗がん剤のことは考えたくないと伝え

ました。


しかし、腹水がかなりたまってきたため、来週1泊2日の

入院をして、抜くことになりました。

ちょっと怖い感じですが、今はちょっと食べただけで

苦しくなるので、楽になるといいな…