引越したので、今日は新しく通う病院に
行きました。
あまりの快適さにただただ驚いて…

まず、今までの病院は「産婦人科」。
近所では人気の病院で、ざっと見ても
8割くらいは妊婦さん。隣の窓口は小児科
なので、とにかくいつも子供がいっぱい。

究極の子供ギライの霜降りにはいつも
苦痛のひとときでした。

それがここでは全くない!
それだけで通院のストレスが軽減です。

そして先生もガンのスペシャリスト
でした。今までの先生もとても素敵で
頼れる方でしたが、抗がん剤や副作用に
ついて、これだけきっちり説明して
頂いたのは初めてかも。
特にカンプトの
副作用は、私にとって深刻だったので、
いろいろ相談させていただきました。

この時期の引越しは体が辛かったけど、
私の今後の療養のため、思い切って
決めてよかったです。