今日は朝からほんの少しだけムカムカ感がありましたが、

食事は普通に食べれました。いつもの神経痛は午後から

少し兆しがあり、夕方には痛みを感じるようになりました。

でも、今のところまだ家の中で動く分には大丈夫なようです。


今回は最後ということで、ダンナが休みを取ってくれて、

いちばんキツイ日に私が犬の散歩に行かなくてもいいように

してくれているので、気が楽です(^_^)


そして、6クールを無事に終えた私に、うれしいプレゼントを

いただきましたラブラブ


キャサリンさん、どうもありがとうございましたニコニコ


今日服用の薬:

ナゼアOD錠、牛車腎気丸、ラックビー、プリンペラン錠