北関東のド田舎在住
ワーママ めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 41歳
旦那さん 37歳
てん 5歳男の子(年長)
ぽぽ 1歳女の子

育休からフルタイム復帰して
4ヶ月で適応障害になり、
現在は時短勤務の申請をして
6時間勤務です。



こんにちは、連休いかがお過ごしでしょうか。



うちはネモフィラ見に行ったりフラワーガーデン行ったり、パパの実家でバーベキューしたりと楽しんでおります。




混んでて駐車場まで渋滞してましたアセアセ




こちらは県内のフラワーガーデン。

ソフトクリーム食べましたラブラブ







そしてパパ実家でBBQ





謎に射撃の練習をするてんちゃん




ぽぽちゃんはお肉が大好きで(しかも柔らかい肉しか食べないアセアセ)もりもり食べてます。






最近のぽぽちゃんはパパが大好き。




パパが現れるとダッシュで抱きつき、寝かしつけも、パパじゃないと寝てくれません…




でもパパが仕事で遅い時は、しっかり

「ママが1番好きっ星

て態度で接してくれるので逞しさを感じます爆笑