北関東のド田舎在住
ワーママ めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 41歳
旦那さん 37歳
てん 5歳男の子(年長)
ぽぽ 1歳女の子

育休からフルタイム復帰して
4ヶ月で適応障害になり、
現在は時短勤務の申請をして
6時間勤務です。

メンタルクリニックを受診したら
適応障害でした。
時短勤務のおかげで
現在は回復傾向にあり、
徐々にお薬を減らしていっています。



進級式も終わり、もう5月になりますね。

暑い日が続いています。




少し気が早いのですが、買ってしまいました。



赤ちゃん水着ビキニ




か、可愛いっ!!


可愛いけど、日焼けして欲しくないからラッシュガード着なくちゃかな。



7月から園では毎日プールがあるので、最低でも2着は必要です。

まだ試着してませんが、こちらも買いました。



どちらも万が一のウンチをキャッチしてくれる水遊びパンツの機能付き。


今年はてんちゃんが水に顔をつけられるようになるよう、市民プールに通う予定です!

たくさん着るぞラブラブ