北関東のド田舎在住
フルタイムワーママ めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 41歳
旦那さん 37歳
てん 5歳男の子(年中)
ぽぽ 1歳女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



とっても可愛い写真が撮れました目がハート
撮影は、夫氏。




可愛いですね。

癒されます。



1月に入って、ぽぽちゃんは4月の進級に備えて保育園に持っていくものが増えました。




今までは私服のままお昼寝だったのが、パジャマにお着替えするようになります。

また、ループ付きお手ふきタオルも持っていっています。







0歳児クラスもあと2ヶ月半。




そして大変嬉しいことに、パパの転職が決まりましたキラキラ

年末に転職活動初めて、あっという間でした。

地元の超大手にも書類選考通過していて、もしかして私の夫すごい…?




入社日はまだもう少し先ですが、入社後半年は有給が付与されないので私が全力でサポートしていこうと思います。




夫がしっかりした会社に勤めてくれると、なんだか私も仕事に家事育児に気合いが入ります。




祖父母、病児保育、使えるものは全て使って乗り越えていくつもりです立ち上がる