北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 41歳
旦那さん 37歳
てん 5歳男の子(年中)
ぽぽ 1歳女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



ぽぽちゃん1歳になりました拍手ラブラブ




我が家は私がフルタイム育休復帰、パパが残業や転職活動だったりで大変バタバタしており、飾り付けや離乳食ケーキ等等のキラキラしたことはやっておりません絶望



ぽぽちゃんとても可愛いので、もしかしたら冬休みにちょっとした写真位は撮るかもしれません流れ星




とりあえずは来週クリスマスだし、2週連続で脂質摂りすぎもちょっとねってことで、まだ赤ちゃんでわかんないから…

ささやかに1人1切れだけケーキを買いましたカップケーキ






トツキトオカも今日で卒業になります。









毎日戦争のようで慌ただしいですが、てんちゃんもぽぽちゃんもとても可愛く幸せですうさぎのぬいぐるみ




2人とも生まれてくれて、元気に育ってくれてありがとう歩くラブラブ