北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 41歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 5歳男の子(年中)
ぽぽ 8ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



連投になってしまいますが…
明日で育休最終日になります。
日曜日がありますが、書類上16日までとなっております。



お家で過ごす最後の平日、頭痛外来行って保険屋さんと話して、ぽぽお迎えまでひとり時間でも…と思っていたのですが



登園前の検温でてんちゃん37.6度アセアセ




計る場所によって37度以下だったりしますが、帰されるだろうな~コロナも出てるしな、と思って保育園おやすみしましたふとん1




ぽぽ送りに一緒に行き、元気そうなのでハーゲンダッツ購入。




その後も微熱のままで上がることなかったので、頭痛外来に付き合ってもらいました。




てんちゃん妊娠前から通っているので、先生も看護師さんも、薬剤師さんも
「ええっこんなに大きくなったの!?」
とびっくり流れ星



パパと付き合い出してから連れて来てなかったもんねニコニコ



通院に付き合ってもらったお礼に、スーパーで仮面ライダーガッチャードウエハースを買ってあげました。




ここ最近で急に特撮にハマりました。
ほんの少し前までおさるのジョージとかおしり探偵ばっかり観てたのに。




ガッチャードのベルト欲しいとか言ってて、調べたら


気軽に買える額じゃない…泣泣泣



でも成長が嬉しかったりします。



その後は、寝かしつけの時には読めないような長めの本読んであげたり、一緒にご飯食べたり、久しぶりに息子と2人の時間を満喫しました。



上の子との時間本当に大事だなと思った1日でした。



仕事復帰してからも、休日にてんちゃんTime・てんちゃんDayを設けたいです。