北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



毎日あっついですねネガティブ
保育園でもヘルパンギーナやらRSウイルスやらアデノやら流行っていて、体調不安な今日この頃です。



最近ぽぽちゃんのお気に入りは、ガサガサするもの。




↑↑↑これはてんちゃんのおかたづけシート。

ビニールシートみたいな素材でガサガサ音がします。





↑↑↑おしりふきの袋。面取りしてます。




おもちゃを与えてもおもちゃじゃないもので遊びます凝視

他にもおむつの袋とかガサガサ系が好きなようです。




昨日、カメラのキタムラでパネろというものを作ってきましたキラキラ

クーポンで2枚無料!


スタジオマリオで撮影したデータを使用。




発砲パネルに写真を貼った感じ。

キャワ~~ラブラブ




リビングの棚を整理して(半分てんちゃんのおもちゃに占領されてる)飾ろうと思います流れ星