北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。


昨日3品目一気にクリアしました。



使用したのはこちら、優秀すぎるコープの離乳食ですキラキラ




うどん
じゃがいも
だいこん
たまねぎ



あっ、4品目だアセアセ



チャレンジャーすぎ?
4品目はやばいですかねアセアセ
何も無かったので本日記事にしました。



とりあえず納豆とうどんで何も無かったので、小麦と大豆はアレルギーなしと。



りんごとかまだやってないな~



ところで、巷でよく
赤ちゃんが産まれてから、トイレ行く暇ないとかご飯食べる暇ないとか聞きますが皆さんどうですか?



私はてんちゃんの時もぽぽちゃん育て中の今も、キッチリ3食食べてトイレもたくさん行って(頻尿)ますが、放置しすぎでしょうか?アセアセ



2人とも後追いとかぐずってどうしようもないということがあまりなく、てんちゃんの時はハイハイやつかまり立ち時期の家事・食事・トイレはベビーサークルで対応スター



個人的な感覚としては、トイレや食事の時間を取るのが困難に感じたのは1~2歳でした。



会社のお昼休みにご飯食べながら動画観たり(当然音は出せない)ゲームするのが唯一ゆっくりできる時間だった記憶。



逆に考えると、トイレや食事の時間すら取りにくい日々がこれから数年始まるのか…オエー