北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



結構前に買った服なんですけど、ユニクロ購入品が超可愛いラブラブ





↓↓↓このかぼちゃパンツ感が半端なく可愛くないですか?





お尻のラインがふんわりしています。




私が買った時より安くなってる気がする。気のせいか?記憶があんま無い。





かぶるタイプだったのでお着替え大変かなと思ったけど、さすがユニクロ。首元にスナップ付いているし、普通に着せられるキラキラ



肌着の方も伸縮性がありいい感じ。




ちなみに産後ダイエットが概ね順調な私も、ぽちゃから普通になったので1着買いました。






身長150センチでSサイズでこの丈感です。




Mにするか迷いましたが、低身長なので思い切ってSにしました。着られた。




4月のてんちゃんの進級式時点でMサイズが入らず、急遽メルカリでLサイズのワンピースを買ったのが懐かしい。




体重はそんな落ちてないけど、サイズはL→Sで

ウエストもかなり細くなりました。




ちなみにハイカーボデイは失敗に終わりましたアセアセ

体重ぜーんぜん変動なし!停滞したまま!




明日、カロリーとPFCをトレーナーさんに見直してもらいます。




ぽぽちゃん最近リビングデビューしました。

てんちゃんがよく遊んでくれています。