北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。


きた…



来たぞあいつが…



ヘルペスオエー



しかも今回、陰部だけじゃなく太もも裏にかけてビリビリするアセアセ
ぽぽちゃん出産直前に水ぼうそうになっているので、帯状疱疹の可能性も否めないため皮膚科受診してきました。



皮膚科の先生にも
無事に産まれました、とぽぽちゃんご挨拶。



疲れたり生理の時に度々再発してるヘルペス。
バラシクロビル貰ってきたので、これでとりあえず安心かなダッシュ
仕事始まると中々貰いに行けないもんねアセアセ



さて、産後ダイエットですが



トレーナーさんにも停滞期のお墨付き(?)を貰い
停滞期脱出のため明日ハイカーボデイを設けます。



チートデイではなくハイカーボ。
炭水化物をいっぱい摂るだけで、タンパク質と脂質はいつも通り。





米!


胚芽パン!


あんこ!!!




1日かけて炭水化物を爆食いします。

でもあくまで計画的に。




美容外科に行く予定があるので、草餅とおにぎり持参で行きます。外食は脂質振り切るのでナシにしましたアセアセ




夜はお刺身買ってきて海鮮丼作るのラブラブ