北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 5ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



今回はてんちゃんです。




またスタジオマリオに課金してきましたオエー




シングルの頃から子供関係はdカード払いという謎の自分ルールがあり、今回もdカードで払うはずだったんですが…




なんと数日前にdカードが不正利用されて現在停止&再発行中ガーン

不正利用とか本当にあるんだ…




今回はてんちゃんの撮影でしたので、前回のぽぽちゃん撮影に比べかなり楽でした。

泣いたり機嫌悪くなったりとかないしダッシュ




カッコよく撮れましたハート





1枚目の武将のやつは絶対着せたかった!!

本人も、1番に

「これ着たい!」

と言ってくれて良かったルンルン



兄弟写真も。

ぽぽちゃんが前回も泣いてしまった、嫌いなイス汗うさぎ





お疲れ様のてんちゃん↓↓↓





家か爆笑




11月のお参り用レンタル衣装も予約して、バッチリです。



自分の服はどうしよう。




11月ってもう結構寒いよなー大あくび