北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 5ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。


ぽぽちゃんのミルクの飲みですが、気のせいかもしれませんが今日は若干飲んでくれてる気がします





最近、チビチビチビチビ40分以上かけてやっと80~120ml飲むという嫌な飲み方が主だったんですが、今日は正常な飲み方で飲んでくれています。




今朝、昨日入力し忘れてたほうれん草を入力しました。そしたら




褒めてくれる機能つきなんですね泣くうさぎ






コープのこちらも控えてます。




コープのものは変なもの入ってなくて安心感がありますね花




昨日コープが配達される日だったんですが、どうやら野菜がコスパ悪いことに気づき始めてたらしく冷凍野菜がいっぱい…アセアセ

冷凍庫パンパンパンパンだわアセアセ




産後ダイエットも順調です。

経過載せます。






タンパク質・脂質・炭水化物=325




ジム行かない日のうち1日は宅トレ絶対やる。

てんちゃん保育園行ったらランジとヒップリフトだけでも毎日やる。




ヒップリフトは負荷がぽぽちゃんだと物足りないですが…ぽぽちゃんはキャッキャと声を出して笑ってくれます。




朝と昼は相変わらずエサみたいな食事にして、夜は家族と同じものを。



↑↑↑間食はプロテインです。


プロテインがダマになるとトレーナーさんに相談したら、ブレンダーボールを勧めまれました。

すごくいいです。







最初はジムも腰が重かった(コミュ障なので、緊張してしまって…)けど、今ではジム行かないことが逆にストレスタラー




一度偏頭痛で行けなかった日があって、それが本当にストレスだったショボーン




例えば、子供の熱とかパパが残業とか、仕方の無い理由ならまだしも自分の体調不良が原因ってのが悔しくてえーん




といっても偏頭痛って体調管理でどうにかできるもんじゃないんですけどねアセアセ



もう少し痩せたらトレーニングウェアが欲しいです。

運動する時スマホ身に付けていられないので、アップルウォッチも欲しくなってしまった。安いやつでいいの無いかな。。