北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 5ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。


連日のネガティブブログすみませんでした。





読んで下さる方、いいねして下さる方、励みになってます。本当にありがとうございますぐすん





ミルク飲まない問題が続いております。

今日は490mlで就寝...ネガティブ





昨日は

1日でいいからミルクや離乳食のことを考えない日が欲しいと、一時預かりなど調べるまでに至りました。





でも事前登録が必要なものばかりだし、登録なしならベビーシッター?と思ったけど料金高すぎだし、預けたら預けたでどうしてるかなと気になってゆっくりは出来ないだろうし

現実無理だなあと。





嫌でも3ヶ月後には育休終わってしまうから、強制的に保育園だし泣





午前中機嫌よくて、ニコニコしてるの見るのは至福の時間だし。





ということで

とりあえずオープンジムへ行ってきました。





微妙に頭痛くてやめようか迷ったけど、結果、行ってよかった!!




1100円なのにトレーナーさん見にきてくれたし、トレーナーさんの晩ご飯も拝見できたし、トレーニング終わる頃には頭痛も気分もスッキリしてた。





下半身をいじめ抜くスタイル。




下半身ばっかやってるから、上半身と体幹ぜんぜん育ってない。




食事







オートミール買ったけど、普通に米でいいのでは疑惑。甘いもの欲がきた時にバナナとこねると気分出るとかなんとか...



あとあすけん使ってて思ったけど、野菜ってコスパ悪い気がする。
高いし、調理に手間かけるわりに大して栄養取れなくない!?
ムネ肉と白米とマルチビタミンでいい気がしてきた。


本日の間食は、母からもらったイチゴとさくらんぼと、旦那さんが会社で貰ってきたとうもろこし。



トレーニング行くので糖質多めですさくらんぼ




ダイエット中のとうもろこしの甘さが有り難すぎる。
身体にしみ渡る~