北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 5ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



ミルクを飲まない日が続き、病んだ記事を書いたあと

しばらくアメブロ含めSNSの類いを開いていませんでした…ネガティブ




他の食欲旺盛な赤ちゃん見ると、飲ませられない&食べさせられない自分を責めてしまうかもしれないのでアセアセ




何日かぶりにアメブロ開いたけどそんなこと無かったうさぎのぬいぐるみ

アメブロは妊娠中から見てる方たちばかりだから、むしろ戦友って感じがするな。




さて、ぽぽちゃんですが

あのやさぐれた記事を書いたあとパパが小児科に連れて行きまして



夏風邪でした!!



喉が炎症起こしてて飲めなかったんだって…

離乳食もしばらくやめてねと。




てんちゃんに比べて明らかに病気もらうことが多い(てかてんちゃんは保育園行くまで何もなかった)です。2人目の宿命だそうアセアセ




ごめん…

ごめん、ぽぽちゃん。




わがままで飲まないと思っててごめん。




とはいえ、食が細いのは本当なので相変わらずではありますが汗うさぎ

飲める量も持ち直してきたので、本日から離乳食も再開しました。




時間はかかりましたがおかゆを完食(1ブロック分)してくれました。

よかった。明日かぼちゃあげてみます。

ブロ友さんたちにもご心配お掛けしました泣くうさぎ




お宮参り・お食い初め、何にもしていなかったのですが昨日ようやく写真撮りに行きました。




スタジオマリオで超絶可愛く撮影してもらいました。




余りに上手に撮って頂いたので載せます。





なんて色白で可愛いの~(><)



やっぱり背景がキレイだと違うな。
(片付けられない女です)



予定では、適当に安い商品をいくつか買ってデータを買ってくるはずだったのですが



アルバムを作ってしまった…絶望




欲しいカットがありすぎて、キーホルダーも3つも作ってしまい
お会計7万オーバーアセアセ



兄妹写真も撮ってもらいました。
載せてないのですが、てんちゃんがまたイケメンで七五三もアルバムにしたくなってしまった。
(ちなみに七五三は早く撮らないと高くなるので、思い切って予約も入れてきてしまった。)



後で気づいたら、てんの撮影日カードの締め日前やんゲロー
来月の請求こわ。