北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 36歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 4ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。




同じ時期に出産された皆さん書いてらっしゃって、今更感ありますが




抜け毛がやばい!!!




私が歩いた所はもちろん、別の人や洗濯物に付いた私の毛が運ばれて行って家中至る所に毛が!!




朝パパとてんちゃんが出かけたあとかけて。

お昼頃もう一度かけて。

2人が帰ってくる前にかけて。




もう掃除機と一緒に歩いてますえーん




それでもみんなが帰ってくる頃には毛だらけ…




フェイスラインが特にやばいです。




対してぽぽちゃん




赤ちゃんの筆作りたかったのに胎毛もうほぼないじゃん凝視




話は変わりますが、先週からパーソナルジムに通い始めました。

週一回ですが、ぽぽちゃんをババに預けてやらせてもらってます。




周りのママは若くて細いし

太ってると買い物行ってもウインドウショッピングですら楽しくないし

妊娠前の服も入らないし


そもそもみっともなくて家から出たくないふとん1




そんな負のループを断ち切るために、かっこいいママになるために体力つけて筋肉つけて痩せます炎