北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 36歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 3ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



親戚が出産したため、ベビーベッドを卒業しました。



今は大人の布団とベビー布団を並べて、ベビーサークルで囲っています。



部屋が汚すぎるため写真は載せられません…ネガティブ




ぽぽちゃんはベビー布団より大人の布団で寝たがる性質があり、ベビー布団の方はオムツやおしりふき、保湿剤などの置き場になってますアセアセ




ぽぽちゃんが私の布団でどーーんと寝て、私は端っこで寝る感じ…しくしく泣くうさぎ




まだ寝返りしそうな雰囲気はないですが、そろそろ寝返りの時期なので居場所や寝かせ方を考えないとなあ。




少し前からですが、激しく顔や胸元を掻くので、顔が傷だらけに…




応急処置で、靴下アセアセ





今はきちんとミトンを買って装着しています立ち上がる




あまりに肌荒れがひどいので、予防接種の時に相談したら

洗剤かぶれとなアセアセ




横着してごめんね、ちゃんと赤ちゃん洗剤使わなくてごめんぐすん




ロコイドを薄めたものと、プロペトを処方してもらい今はだいぶキレイになってますラブラブ




来週経過見せに行きます病院