北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 36歳
てん 4歳男の子(年少)
ぽぽ 2ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。
おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。
よろしくお願いします。



今日は祝日のため、てんちゃん保育園お休みでした。



少し朝寝坊させてもらいましたふとん1




ぽぽちゃんですが、昨日しれっと予防接種済ませております。


昨日は副反応なのか?ずっとグズグズしてました。

そして今日は結構寝てる…??気がします




お天気良かったので、家族で公園に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ




梅が咲いてる~ラブラブ




もう春がきてるんだなあルンルン




妹に優しいお兄ちゃん(ピンク好きです)




帰宅してご飯作ってたら少し頭が痛くなってしまいました泣くうさぎ



なんか生理みたいな出血があった頃から、頭がクラクラする感じがあります。

妊娠中マシになっていた偏頭痛っぽい頭痛も復活ぎみだし…ホルモンバランスが変化してるんでしょうか?



子どもたちを守る大人が私だけの時に、頭クラクラするのはかなり怖いですぐすん