北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 36歳
てん 4歳男の子(年少)
ぽぽ 2ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。
おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。
よろしくお願いします。



見出し作ってみました。



読みやすくなるかな??

てか元婚活戦士とかシングルの称号要らない!?と思いましたが

数々の闘いを繰り広げてきた感を伝えたかったのであえて書きました。



わかりやすいように、息子と娘にブログネームも付けました。



ちなみに娘のブログネームぽぽちゃんは、胎児ネームですヒヨコ



今日はパパに娘ぽぽを預けて、てんとネイルに行ってきました!




前回からだいぶ空いてしまったので根元伸び伸びアセアセ


時間をくれた旦那さん、付き合ってくれたてんちゃんありがとう。




桃?おしり?みたいなぷっくりハートハート

ホワイトデーネイルのつもりですキラキラ



1年くらい前にてんを連れて行った時は、何故か途中で泣いてしまったけど今回は大丈夫でした。(飽きてたみたいだけど…アセアセ)




次回は進級式前にキレイにしたかったので、3月下旬に予約桜



息抜きばっかりしてるママちゃんでいいのかなって気がするけど、産後パジャマで過ごす日がすごく多いので

お化粧して私服着て、めちゃくちゃ久しぶりにヒール履いて出かけてすごくリフレッシュした1日でした。



運転も気分転換になって良かったルンルン


そろそろパジャマで1日過ごす日を減らしていきたいえーん

てか産後2ヶ月も経つのにパジャマで過ごす日が殆どなんて人私くらいかしらねアセアセ

もういい加減社会復帰しなければ。




喝を入れるために、進級式用のワンピースをメルカリでポチりました。



絶対進級式までにこのワンピースが入るまで痩せる!!!!!!