今日は毎月1回通っている頭痛外来に行ってきました。

薬もらうだけなので正直めんどくさいですタラー



さて帰ろうと思ったら、旦那さんから

「気晴らしにどっか寄ってきなよ」

とLINEが!



ええっ急だから何も思いつかない!

今から行くとしたらしまむら位しか思いつかん!



でもそれ結局子供のもん買って帰るパターンやん!

ということで

スタバに行ってきました。




優雅~ハートハート



でも1人でオシャレに過ごしたことなんてないから、注文するのにキョドりまくり。



何かあってもすぐ帰れるように、

「紙のコップにしてください!」

って注文してしまったけど、紙のカップがスタンダードということに後から気付いた魂が抜ける

恥ずかしい。



そしてこの皿は食べ終わったらどこに返せばいいのかな…

今食べ終わってこのブログ書いてるんですが、返却先がわからなくて帰れずにいます昇天




そしてもう2日前のことですが、産後はじめてのネイルに行ってきました。




久しぶりに爪が綺麗になって、めちゃくちゃ気分上がりましたキラキラ



ライブに行けませんでしたので、せめて爪だけでもとライブに行かないライブネイル。





しばらくはライブなんて行けないでしょうから、ノリと雰囲気を楽しむスタイルになりそうです。



CD、配信などを聞くのがメインでライブには行かないタイプのヴィジュアル系バンドのファンのことを「音源ギャ」というらしいです。。。




ちなみに、息子いわく

お世話の時ジェルネイルしている時の方が先端がなめらかで痛くないそうです。

自爪はギザギザしてて痛いってアセアセ