産後6日が経ちました。



産まれてきてくれた娘はとても可愛く


息子も変わらず可愛くて


産前心配していたことは杞憂に終わりました。



妊娠中に、母に

「妊娠中の体調不良が辛すぎて、お腹の子が可愛く思えない。生まれても可愛く思えなかったらどうしよう。」

とこぼしたところ



「心配することないよ、産まれたら絶対に可愛いよ。あんたも弟も、どっちなんて選べないくらい可愛いよ。」



と言っていました。

ドライな母がこんなこと言うなんてーと意外に思いましたねニコニコ



こんなに幸せなんですが、退院して妊娠出産というものが終わってしまったことがすごく淋しく感じます。



妊婦健診に行くことも、大きなお腹をさすることももう無いんだと思うと涙が…アセアセ



マタニティブルーズというものでしょうか??




あんなに苦しかったのに本当に不思議です。

日にちが経てば治まるのかなあ…




マタニティフォト、撮っておけばよかったな。




産後6日目ですが、相変わらず酷いむくみに悩まされています。





マッサージなんかするとその時は少し良くなるんですが、すぐに元通りで…アセアセ


パンパンで痛くて辛いです。



これも治るんかなあ…

酷くなる一方なんで、不安になってきました。




ここで、良いこともひとつ。




久しぶりに給与口座を見てみたら、ボーナスが振り込まれていました!!




しかもまあまあ良かった!

夏は業績悪くて、かなり悪かったので嬉しいですキラキラ



妊娠中から産後まで、優しく支えてくれた旦那様に少しいいお酒でもプレゼントしようかなルンルン