入院2日目です。



あんなに苦しかった胃が嘘のようにスッキリ。

食べづわりも消えたようで、まさに産んだ瞬間スッキリ!



母乳ですが、朝の時点で助産師さんがマッサージして1~2本の開通と。



滲む程度ですね…アセアセ

そんなおっぱいですが、娘は一生懸命吸ってくれて可愛すぎですラブラブ



開通が不十分なまま胸が張ってしまうと、出てこれなくて辛くなるとのことで

今は乳房は触らずに乳首をマッサージしてくださいと言われました。



こねくり回してたら3~4本開通した気がします。

相変わらず滲む程度ですがアセアセ



黒服限定GIGの直前に、旦那さんとビデオ通話ニコニコ



義母が応援に来てくれているため、息子もメンタル安定して過ごしてるようです流れ星



赤ちゃんを見せたりして、しばらく楽しくお話ししました。




電話を切ってから少しぐずり出しましたが、抱っこしていたら泣き止んで、寝てしまいました。



もう既に二重のラインがあります。

女の子なので良かったキラキラ



今日の入院食





十分ボリューミーなんですが、やっぱり甘いものやお菓子が食べたくて今日も差し入れしてもらっちゃいましたアセアセ



最後に浮腫み記録なんですが…


ヤバイ。






ひーーー


これ、退院の時靴入るん!?



スリッパかキティちゃんサンダルで帰らないとダメなレベルでは!?



足の厚み半端ないですけど驚き