息子の発表会、無事に終わりましたニコニコ



いやぁ、子供の成長って凄いですね!

本当に年々お兄ちゃんになっていますキラキラ



ちょっと前まで出来なかったことが急に出来るようになったり、子供の可能性って無限だなあと感じますスター



とりあえずこれで、どうしても外せない用事は終わったのでいつ陣痛が来ても良くなったのですが



今更ですが陣痛が怖いですアセアセ



あんなに出て欲しかったのに、いざ正産期になるとやっぱり怖い~アセアセ

痛み自体も怖いですけど、年齢や体的に耐えられるかなと不安があります。



トラブルあったらどうしよう。生きて帰って来れるかな。とか。



母とランチ中に話したら

「大丈夫でしょ!」

と軽い感じ…汗うさぎ



母は私を帝王切開で産んだ後、弟を自然分娩で産んでいます!



えー!帝王切開したら次も帝王切開じゃないの!?



今から30年以上前の話です。

VBACとかそういう用語もあったのか、あっても浸透していたのか??



なんかお医者さんに大丈夫だって言われたから、と。



ちなみに

帝王切開と自然分娩どっちが痛い?

と聞いたら



どっちも痛い!!どっちも選べない!!



との答えでしたアセアセ



そーだよね驚き



まあ、まだ37週だしまだこないよね昇天大丈夫だよね。怖いよ~




今日は頂き物の鯛魚しっぽ魚あたま



旦那様が捌いて塩焼きにしてくれました!!



鯛を丸々1匹お家で食べたのって初めて笑ううさぎ花