35w4d


臨月目前です。




ここ数日歩いたり家事をしていると、子宮や膣の辺りがキューっと痛くなったりすることがあります。


便秘の痛みみたいな下腹部痛があることも…アセアセ


これが噂の前駆陣痛なのでしょうか!?

息子の時はありませんでした。




胎動も、内側からググーっと押されるような圧迫感のあるものが多くなってきて、体のあちこちがかなり痛い泣くうさぎ




産休に入ったら家の掃除しよう!とか安産になるようにたくさん散歩しよう!とか思ってたのに、少し動くと「イデデデデ…」と立ち止まってしまう有様タラー



痛い~と言いながら、今日はじじ(実父)と息子とバースデイに行ってきました!



マタニティショーツがボロボロで、あと1ヶ月頑張れそうになかったので買いたかったのですが…ローライズ(かなりの浅ばきタイプが希望)がなくて。



結局マタニティタイツとマタニティウェア(どっちも産後も着る)買ってもらいました。




夫婦でハマり中のSPY×FAMILYキラキラ


これを着て歩いている、子豚みたいな妊婦がいたら私です!!笑


多分最後のマタニティ用品のお買い物かな?




産休育休中、なんか副業しないとかなぁと思っていたのですが、

実家や義実家からいろいろ貰ったりして…今のところ余りお金使わずに生活できていますキラキラ



両家には感謝しかない!!!!