33w2d
ついに産休まであと1週間となり、産休入ったらあれもしようこれもしようという気持ちと
やっぱり ああ~淋しい…という気持ちと…
ちなみに人員補充の話は出ているらしいですが、現時点でまだ誰も来てません![]()
なので、引き継ぎは新任ではなく全て上司に。
求人募集はかけているが、期待できないので部署異動で対応しようとの動きはあるそうです。
私
「誰か来ないんですか?」
上司
「上に補充の希望は出してるし、何人か名前も出てはいるけど…」
私
「え、なに、内緒?笑」
上司
「いや本当にわからん。誰が来るかも、来るかどうかもわからん…」
というやり取りをしたのが2週間くらい前?
なので私は後任の人を知ることなく産休に入りそうです。
復帰後、戻る席があるといいな…
さて
産休に入ったらやりたい&やることリスト
・縮毛矯正にいく
・入院準備をする
・出産手当などもろもろ、書類の書けるところはあらかじめ書いておく
・1人カラオケにいく
・マイナンバーカードをつくる
・生まれてすぐ必要な赤ちゃんグッズの書き出し、買い物
こんなもんでしょうか?
余裕があればメルカリ等で断捨離を兼ねて、お小遣い稼ぎできたらいいな。
33週でもうこんなに苦しいので、予定日超過は絶対に避けたい![]()
予定日前に陣痛が来るよう、沢山動きたいと思います!