16週~17週の1週間は体調が悪かったですネガティブ



つわりが軽くなってきたからと、仕事を頑張りすぎたかな…



頭痛にダルさ、ふわふわめまいに

金曜日(17w0d)にはつわりぶり返しアセアセ




土曜日になって、朝8時まで寝て家事育児もほとんど旦那さんにやってもらい…

たっぷり休んだら夜には回復して

旦那さんとSPY×FAMILY観れましたハートキラキラ




もう17週なのに、つわりがぶり返すなんておかしいのかな…



もしかして胎盤が上手く出来てなかったんじゃ…



と、不安になったので息子の時の母子手帳を見てみました。




どうも今位の週数(5ヶ月~)ではまだ若干食べづわりが残っていたようです。




「完全につわり終わったー!」と書いていたのは7ヶ月の時でしたアセアセ




長いですね…



ちなみに胎動は、息子の時は20週からポコポコと気泡がはじける感じがあったと書いてありました。



今回は17週1日の本日、お腹の中でポコッとかグニッて動く感じが…



まだ胎動なのかガスなのかわかりにくいですが、胎動かなと私は思ってますキラキラ