仕事用のマタニティパンツを探していますうさぎスター




現在はUNIQLOのマタニティスキニーを履いています。




重い食べづわりで、かなり初期のうちから太ってしまったため8週の頃購入花






妊娠前 150センチ 43キロ


現在    150センチ 48キロ




体重増加に加えて妊娠特有の下半身太りも加わってかなり太りましたが、Sサイズでも難なく履けるほど伸びが良い!!




ところが、困ったことに私はどうにも胃の部分のゴムの締め付けがダメで…アセアセ




とくに仕事中座っていると胃が苦しくて苦しくて…




折り返してローライズにして履いていますタラータラー




いい位置で折らないと、ずり下がってきてすごく短足になってしまうので

トイレの度に治すのがめんどくさいアセアセ


しかも頻尿だしアセアセ




ということで




ローライズのマタニティスキニーを探しています!




赤ちゃん本舗のがいいとクチコミで読んだのですが、1番近い赤ちゃん本舗まで車で30分かかるため行けていません泣くうさぎ




ちなみにショーツもお腹をすっぽり覆うタイプは胃が苦しくてダメで、1人目の時からローライズ派ですキラキラ




今週末行けるといいなあ

体調良くならないかな~うさぎのぬいぐるみ