今日で13週も終わり。




やはり胎児が生きているのかどうしても気になるし、階段の昇り降りや息子のお世話でお腹に力が入ると張る気がして…




妊婦健診とは別で診察可能か、電話で聞いてみました!




いくら診てもらえても、本来の妊婦健診の予定がリセットされてまた次4週間後とかじゃ意味ないですもんねアセアセ




結果、妊婦健診とは別で診察してくれるとのことなので、明日仕事後に行ってみることにしました!




赤ちゃんが生きているかどうか考えると怖いですが、そのストレスでネガティブになってるので思い切って診て貰う方がいいかも。




明日、無事が確認されたらマタニティブラとマタニティワンピースを買い足そうかな…。



今下着2着でローテしてるのでアセアセ




マタニティウェアは今しか着ないものですが、旦那さんは快く買っていいよと言ってくれます。


「めとはオシャレや服が好きだし、今しか出来ないファッションを楽しむのもいいんじゃないニコニコ


と。神すぎますキラキラ