マイホームの打ち合わせのため、ハウスメーカーさんに行ってきました星




つわりでずっと旦那さんに任せ切りで、どうなってるか気になってはいたので状況知れて良かった!




でも私は交渉とか駆け引き苦手ですタラー




確認事項が多く、待ち時間がちょいちょいあったため帰る頃にはつわりが悪化…




気持ち悪くて寝ています泣くうさぎ泣

旦那さんが息子を連れて買い物に行ってくれていますお願い




吐いたりしちゃう人に比べたら、全然生ぬるいつわりかもしれないけどやっぱり具合悪いアセアセ

早く終わって欲しい。




つわり以外の頭が重いとか体がだるいだとか、そのへんのマイナートラブルも嫌です。

お風呂入るのも辛い。






次の診察に向けて…

母子手帳ケース要るかな?










2020年のたまごクラブの付録だそうです!!





マイメロ大好き可愛いラブラブ





たまごクラブは息子の時買いましたが、全体的にお花畑な作りというか、キラキラしすぎなので私には合わなかった笑い泣き




だって、「食べつわり対策に!」とかいって可愛いクリアケースに小さなドライフルーツ3つくらい?ちょぼちょぼだよ!?




息子の時に今よりも酷い壮絶な食べつわりだった私には、なんだよこのキラキラムカムカ食べつわりなめてんのか




と見えてしまったアセアセ




そんなこと思いつつも、たまごクラブ買うってこと自体に憧れがあって、その後の号も買いました笑笑