産婦人科初診です。



怖い。



ナーバスになっているせいか、朝から体調最悪泣




Spotifyを導入してから1年半くらいかな?

普段車ではずっと、今どきのメタル寄りのV系を聴いていました。



でもここ数日は、初心に帰ってLUNASEAを聴いています。




小学生の頃から好きだったバンド…、どうか私とお腹の子をお守りくださいキラキラという願いを込めて。




初診の緊張もあってか、今日は具合悪すぎてPM早退してしまいましたアセアセ




早く知りたいし15時ぴったりに受付。




お腹のお子は生きていました泣くうさぎスター




CRL 27.6mmで順調だそうです…




初回妊婦健診の検査も一通りやってきました!

子宮頸がん検査は何度やっても慣れないタラー


まだ出血しています。


問題ないよと言われても出血は嫌なもんですもやもや