9週に入りました。



魔の9週、9週の壁と言われる期間です。




相変わらずつわりや体調不良は続いていますが、稽留流産でもつわりが続くケースもあるようなので不安です。




エンジェルサウンズはまだ聞こえないし、転院先の産婦人科への初診はまだ日数があるし…アセアセ




最近、仕事をしていても辛い日が多いです泣



つわりは朝ひどいとアプリなどでよく見ますが、私は疲れてくる午後~夕方にかけて体調不良になります。




デスクワークですが、お昼休み後くらいからもう体力が限界~って感じになります…



昨日も今日も16時くらいが1番辛く、あと1時間捨てて早退するか(うちの会社は時間休がなく、半日単位でしか有給取れないのです…)すごく迷いました泣くうさぎ




相変わらず動悸もすごくて、会社だと横になれないのが辛い泣




家だとちょこちょこ横になって休めるのでだいぶ楽なのですがタラー





婚活時代から育てているワイルドストロベリーが今年も実をつけてくれましたラブラブ