辛い食べつわりと、動悸や頭がふらつく感じなどのマイナートラブルがあります。



胎児が生きているか心配だけど、体調不良で前より考える時間が減りましたアセアセ



ちなみに

エンジェルサウンズはまだ聞こえませんタラー




体重増加を最小限にするため、サツマイモと野菜を取り入れています。








昨日ですが、内分泌科のクリニックに行ってきました。




悩ましい数値だけど、苦しいのを放っておくのも…ということで

チラウジールを1日1錠飲むことになりました流れ星




胸の苦しさは劇的に良くなった感じはまだありません。




肩と首がすごく凝ってるけど、副作用なのかな?


たまたま寝方が悪かったのかな?



ふらふらするし、今日も眠いですえーんえーん

旦那さんの誕生日ですが、こんなに具合悪くて申し訳ないアセアセ