陽性判定後のことですが、卒業までこのカテゴリーです。




昨日今日と食べづわりになっております。




昨日は、お腹が鳴っても休憩まであと10分だから…と我慢していたら



冷や汗ダラダラアセアセ

目は霞むし気持ちは悪いし手は震えてくるし


死ぬかと思いました。



休憩入ってすぐに食べ物を流し込みましたが、寝るまでずっと気持ちが悪かったタラー




懲りて、仕事中でもちょこちょこ食べようと今日はたくさん食べ物を持っていきました泣


体重増加が心配です。




今日は先日行った循環器内科へ検査結果を聞きに、仕事帰りに寄ってきましたー車ダッシュ




結果、甲状腺機能が高くて動悸や胸の苦しさはそのせいだろうということでした驚きガーン









上が妊娠前(今年の1月)、下が現在のものです。




高いといっても少しなので大丈夫とは思うけど、一応婦人科の先生に聞いてねとのことでした!!




動悸は嫌ですが、原因がわかって安心しましたイエローハート




明日は受診日ですお願いキラキラ