陽性判定後のことですが、卒業までこのカテゴリーです。



昨日はネイルのあと循環器内科に行ってきました。







ネイルは最後のトップを塗るあたりで、首と肩が凝る?すごーくだるくなってしまい、帰りの車ではずっと寝てましたネガティブ



そして循環器内科で心電図・心エコー・採血。



念のためのホルター心電図もやり、先程外したところです。


心電図とエコーは異常なく、妊娠で体の水分量が増えて負担がかかってるか?
でもまだ初期だからホルモン的なもの(つわりの一種)かもしれない
と言われました。



なんにせよ心臓の異常ではなく、妊娠によるものだとわかっただけでも良かったうさぎ花



昨日からつわりが酷くなった気がします。



動悸・胸の苦しさは持続中

少し無理すると肩と首が起きてられないほど、めちゃくちゃに重くなる

市内なのに車に酔う


そして今日からにおいづわりが加わりました泣くうさぎ泣



香水や柔軟剤がダメで気持ち悪くなり、スーパーから脱落→1人車で待つ

食べ物の匂いで酔ってしまう→食事中の家族を置いて別室に


明後日から仕事なのに、やって行けるでしょうかアセアセ