受診日でした。



6週1日になります。



昨日の夜くらいから左側の腰が痛く、心配してましたが息子の用事やお世話でゆっくりは出来ずアセアセ




なんだかんだでクリニックに着きました車




心拍確認できましたスター

心拍数は分かりませんでした。





エコーです↓↓↓













4.4ミリというのが胎芽なのかな?




母子手帳や産院の話も出て、順調…と思っていたのですが。





相変わらず腰痛と左下腹部痛があり、トイレに行くと




出血してました泣




排尿のたびに鮮血の混じったおりものがトイレットペーパーにつきます泣くうさぎ




腰と左下腹部もずーんと痛い。





念のため今日明日は安静にしますが、月曜日までに止まらないようなら仕事を休んで受診しようと思います。