BT21


朝から腰が痛く、出勤してもかなり痛くカロナールを飲みました。



妊娠初期 腰痛 で検索すると『流産』のワードが続々と…



診察は土曜日のお昼。


不安すぎる…





生存確認↓↓↓










胎嚢確認後なのであまり意味は無いかもしれないけど、やらずにはいられないショボーン




もし何かあっても胎嚢があれば反応出るわけだし、生きててくれるか本当に不安で不安で仕方ありません




臍帯音くらい聴こえないかなあとエンジェルサウンズをやってみましたが、当然聞こえることも無くアセアセ



息子の時は8週くらいから聞こえたんだったな。



しばらくは気休め程度に検査薬を使うしかなさそうです。