D20、移植してきました。



2週間のトイレトレーニングも虚しく…尿溜め失敗です魂が抜ける


2時間溜めましたが、足りなかったようです。


持参した紅茶とコーヒーを一気に飲んで(冷ましきれず微妙に熱かったため汗だくに煽り)予定時間を1時間近くオーバーしてしまいました。



先生たち、後ろの方ごめんなさいお願い



息子の時は尿意がすごすぎてモニター見る余裕とか全くありませんでしたが、今回はチューブが子宮に入っていく様を見ることが出来ましたキラキラ


モニター見る余裕出ただけでもトイトレの成果アリかな。



今回移植したのは5ABの胚盤胞です。


凍結時に既に雪だるまになっており、融解も上手くいったようでアシステッドハッチングはなしですにっこり




元気に育ってくれますように!!



BT4位からフライング予定です。



それまでは家事育児と仕事に専念しますイエローハーツ