エストラーナテープも貼り始めて10日過ぎました。

ネットやブログでは

「のびおりがすごい」

とか

「胸がパンパンに張る」

などの症状がある方が多く感じますが、
私はまっっったく症状がありませんアセアセ

ちゃんと内膜育っているか不安になってしまうショボーン





明日は受診日です。


どうか順調に内膜育っていますように。


予定通り30日に移植できるようであれば、5ABのたまごさんをお迎えする予定ですヒヨコ



エストラーナテープと関係があるかわかりませんが、インプラント2次オペの傷の治りが良くありません。


私はもともとホルモンに反応しやすく、排卵期や生理前後に歯茎が腫れやすかったり、口内炎ができたりする体質なので関係あるのかも?