D2のお風呂上がりからエストラーナテープを1枚貼っています。


私の通っているクリニックでは、生理2日目に1枚貼り、次の日に2枚。その次の日は1枚貼って、最初に貼った1枚を剥がす、というやり方です。


常に3枚貼ってある状態にするそうですウインク





絵心がなくてすみません笑い泣き


テープに絵を描かれている方が多かったので、真似したのですが上手く掛けなかった…。


これからお風呂に入った後、2枚追加します。

副作用は今のところ感じませんが、この後3枚になるからどうなるかな?キョロキョロ



今日は猫カフェと梅林に行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま







私はメインクーンの子がお気に入りラブラブ


生理の影響でかな~り眠いですが、お風呂と明日のごはんの下ごしらえしなくちゃ。


これから毎日テープ頑張りますニコニコ