本日祝日ですが…


私の会社も旦那の会社も出勤ですえーん


息子はおばあちゃんの家に歩くスター


本日の注射は仕事後、hmgフェリング450単位です。

祝日だしババ疲れちゃうから、定時で上がろうっと真顔


はい今日も唐突にウマ娘。





さてさて、本日すごーーーく珍しく、朝から体調が良いですアップ


最近ずっと自律神経失調症ぽい症状が強くて、仕事中に動悸や不安感が押し寄せてきたり、お昼ご飯食べられない日も多く。

もしかして更年期なのかなぁとか思っていたのですが…あせる


今日は体調も良い上に、お腹がいつもの排卵付近の感じになってきましたビックリマーク

下腹部がみちみち、キュンキュン?


なんていうか、たまご育ってる感?


昨日の診察では

あれだけの量のhmgを打ってきたのに

卵胞2~3こしかいなくて、キャンセルかどうかの選択肢まで出てきて、落ち込んだは落ち込んだけど


第1子の不妊治療中の時のように、泣いたり他の人を羨んだり、人に当たったりとか全然なかったキョロキョロ

あ、いや羨ましいとかはあるかな。


こんなふうに心に多少のゆとりをもって治療に挑めるのは、息子の存在が大きいなあと思います。

もちろん、いつも支えてくれる旦那様もラブラブ




去年の秋、紅葉を見に行った時の写真ですニコニコ


最近ずっと忙しくて、全然お出かけできてないけど

また落ち着いたらどこか行きたいなキラキラ