癒し担当 | My Truth

My Truth

Going My Way

『癒しの押し売り』をされた🤣
疲れ過ぎてて、眠くて食欲も全然無くて、
早過ぎるけど18時から寝ようかなと
思ってたところ、、
この子のおかげでお腹空いてきた!



アニマルセラピーの効力ってほんと凄い!

風邪やノロ・ロタウイルスの本番は
1〜2月だから気は抜けないけど、
今年は今のところ風邪らしい風邪は
ひいてません!

怪しいと思ったら、トローチ舐めたり、
風邪薬飲んでひたすらゴロゴロしてる!

実伊ちゃんは4年前の
12/25にお迎えしたから
サンタクロースでありながら、
(物じゃないけど)
自らが贈り物になってくれたな。

ど田舎過ぎるし、1人っ子で
頼る人が近くになかなか居ないんだけど、、
動物には本当、いつも支えられたり
助けられてる。😍💖感謝!!