銀さんの狂犬病予防接種へ | My Truth

My Truth

Going My Way

投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと、銀さんの狂犬病予防接種に行けました!
犬猫共にノミダニ・フィラリア予防の
薬も買ったし、ノミダニの薬は動物病院で
投与していただいた☆(*'▽'*)

腰とか股関節辺りが痛がってたのは
元々、パピヨンは後ろ足が弱いんで、
腰回りを触られるのが嫌だから
触られたくなかったのと、
パテラ(膝蓋骨脱臼)も原因があるようです。
両方パテラなんだけど、右が特に悪い。
だからどうしても力が入ってしまってる。

めっちゃ食欲旺盛ですし、歩いたり走ったりも
問題無いんで、現段階では治療もしなくて良い
とのことでした。良かった!!

また後日、血液検査もしてもらおう!!
(今回はフィラリアの抗体検査だけだったから。)

#パピヨン #ありがとうございます
#かわいい #わんこ #動物病院 #パテラ
#狂犬病予防接種 #ドライブ #膝蓋骨脱臼
#フィラリア予防 #ノミダニ予防