時差ボケで、眠くない💦😓



スペインは、だいたいアパートメント借りるんだあ。
広いし、別にホテルのサービスいらないし、
安いし、
キッチン付いて、2ベッドルームに、2パウダールームで、だいたい、一人1泊1万ぐらいかな。スペインは、安いよ。泊まるのは。
かなり、立地いいとこでも、そんな感じ。

今は、現地、夜中2時ぐらいなのに、

人通り多いんだよ。 


夜、食べに行って、
やっぱり、飲むとこなのに、
赤ちゃん、子供一緒に、食事。


日本だと、居酒屋に子供を連れてくると、
いろいろ言われてしまうよね、


そういえば、
日本みたいに、ぐずってる子供、
みないなあ、、


なんでかなあ、、



割合、ニコニコしながら、一緒に、テーブルにいるなあ。



なんでかなあ、



今日は、着いたばかりだから、



お洒落な
人たち、いっぱい、
かっこいい人いっぱいには、で合わなかったから
明日は、セラーノ行くから、


たぶん、いっぱいいるね👌


食事は、美味いね、
スペインは、🇪🇸


何食べても、GO O Dです👍