ユウキさんのブログ-091108_1911~01.jpg
絵理と
早稲田祭いって~

ハブでのんで~

社会人の友達よんで
また飲んで~

今かえり!

ちょーいーきぶん。


タバコ吸ってないから
酒飲んでも悪酔いしないのね。
いや~気分最高



あ~
タバコ吸いたい



ってな